スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
ちょっとHな男女に100の質問
ネットで拾ってきたのでちょっと答えてみたいと思います!
100問あるので最後まで読むと疲れちゃうと思います。覚悟を!!

(by ちょっとHな男女に100の質問

************************************************************

1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。

サラン 26歳 中国地方の政令指定都市

2.性別、血液型、身長、体重、髪の色、スリーサイズ、バストのカップは?(答えられる部分だけでかまいません)

恐らく女(エロ細胞は男) 
優柔不断なO型 
身長はチビだけど体重はチビじゃない。(;´Д⊂)
髪は暗い茶色だけど近々黒にする予定。
スリーサイズはB95W60W90・・・・・・・・・・が目標。(笑)
おっぱいはダイエットのせいで小さくなったので今はカップ不明。


3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)

下品なエロネーサン。(*≧m≦)=3

4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)

程好い脂肪と程好い筋肉のついたエロイ体・・・・・・・・・・が希望。(またかよ)

5.自分の体で好きな部分は?その理由は?

場所というか、横から見た立ち姿が最近綺麗になってきてお気に入り。
ジム通いのお陰で姿勢が矯正されて綺麗になったよ!


6.同じく、嫌いな部分とその理由は?

二の腕。どーやってもここの贅肉が落ちない!
お腹の贅肉は案外取れるんだけどなぁ。(´・_・`)


7.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)

動物占いコアラです。そのまんまです。
性格は気まぐれな猫かな。
犬みたいに従順な女の子になりたいけど無理だなぁ。


8.異性の体で好きな部分は?どんなのが理想?

身体というか、指。
ボールペンを持つ指先とかを見てしまう。
特に理想はないけど、指先ってエロさがないですか?


9.異性の体で嫌いな部分はありますか?または、どんなのが嫌いですか?

毛がモジャモジャ生えたタ●タマは好きじゃない。(爆)

10.ドキッとしちゃう異性の仕草は?

遠くを眺めるように目を細める時。
何か愛しいものを見詰めるような感覚とダブる。

 
11.恋人(妻、夫)はいますか?その人のこと、愛してますか?

10年付き合っている不倫の彼氏がいます。
もちろん愛しています。...が、もうさすがに家族愛かなと。(^_^;


12.運命の人を探してる?今恋人がいる人は、その相手は運命の人ですか?

今の彼氏は運命というか、やはり出会うべくして出会った人だと思うけど、
運命=結婚という結びならそれは違うかな。


13.初恋はいつごろ?誰を?

小学校6年生の時、36歳の学校の先生を好きになった。ツラかったなぁ。

14.初恋は成就しましたか?

するわけないない!(^^;

15.今まで何人と付き合いましたか?

恋愛感情を抱いてちゃんとお付き合いをしたのは2人(1年と10年)
単なるいい人なのか恋愛感情なのか分からず付き合ったのが2人(半年と2ヶ月)


16.理想の異性を語ってください(内面編)

人生経験が豊かで、人の痛みが分かるような優しさを持ち合わせた男性。

17.理想の異性を語ってください(外見編)

温厚で落ち着いた雰囲気のオジサマ♪(*^^*)

18.理想の異性を語ってください(H編)

シテほしい事(内容)を察してくれる男性。
...そんなのいないよなぁ。(笑)


19.キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください

後ろから抱きしめられたらイチコロです。(//▽//)
エッチは基本的に雰囲気のあるラブホじゃなきゃダメ。


20.デートはワリカン?ホテル代もワリカン?

相手によるかな。ケースバイケース。
 
21.よければ、初キスはいつどこで誰としたのか教えてください。

ないしょ♪

22.キスって、どんな感じ?(または、どんなイメージ?)

エッチがなくてもキスだけは無性にしたくなるような、純粋なイメージ。

23.メロメロになっちゃうキスってどんなキス?

と、とろけそうなキスが過去に1回あります。
しかも突然に好きでもない男性と...忘れられません...。(わんもあぷりーず!)


24.あなたには片思いの人がいます。でも、別の「ものすごく理想のタイプの異性」があなたを魅力的に口説いてきました。どこまでなら許しますか(例:キスまで)

最後までOKです。

25.あなたには付き合っている人がいます。(以下同文)どこまでなら許しますか?

最後までOKです。(彼氏、ごめん!)

26.あなたには付き合っているけど、最近冷たい恋人がいます。(以下同文)どこまでなら許しますか?

最後までOKです。(彼氏、ごめん!)

27.大好きな恋人と初キッス!でも口が臭い!? 恋人は「もっとキスしたい・・・」と言っています。どうしますか?

初キスならきっとどんな匂いでも大丈夫のような気がするからOK。
でも2回目以降はガムを口移しであげて噛ませちゃう♪(#^ー゚)v


28.片思いの異性が「君が欲しい・・・」と言ってきました。しかし交際の申し込みではなく、どうやら「一度きりの関係」のようです。受け入れますか?

願ったり叶ったりですな。

29.同じく、「定期的な遊びの関係」を申し込んできました。受け入れますか?

とりあえず受け入れるけど、ツラくなったらすぐサヨナラする覚悟を持っていたい。
あと、愛だと勘違いしない強さもね。(夢は見ない)


30.すでに恋人のいる片思いの人が、浮気を申し込んできました。受け入れますか?

もちろんOK。しかし家庭や彼女のことは大事にして欲しい。
お互いに束縛(干渉)はなし。ちゃんと割り切れる事が大前提ね。

 
31.初めてHしたのはいつ?相手は?

過去は振り返らない主義なので。((((((^_^;)

32.初Hの感想をどうぞ。(または、どんなイメージ?)

お、覚えてないんだよぉ。(A^_^;

33.してみたいプレイはありますか?(例:コスプレなど)

複数で目隠し(乱交)、同性、SM、野外露出
AVでよく企画される逆ソープ(笑)、カワイイ童貞君を食べる...etc

ほとんど経験あるんだけど。(; ̄ー ̄A


34.Hって、どんな感覚?(または、どんなイメージ?)

コミュニケーションの1つでもあるし、深い愛情の確認方法でもあるし、
一人よがりの自己満足でもあるし、実に奥が深いと思う。


35.あなたが思う理想のHってどんな?

お互いに一緒にイケたらそれが最高かな。なかなか難しいけど。
もちろん、愛し合っている間柄ならなお最高。


36.Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?

状況と相手によって、どうにでも解釈できる都合のいい行為。
愛を確かめ合うエッチなんて、ここ何年もシテいないような気がする...。(-_-;


37.AVなどではすごいプレイをしていることがありますが、あなたにとって「これは自分には出来ないなぁ・・・」というプレイはなんですか?その理由は?

痛いのと汚いの以外なら、あとは結構どれでもイケそうな気がする。
っていうか、経験してみたい。(爆)


38.その嫌なプレイを愛する恋人が求めてきたら、どうしますか?

1回は受け入れるかもしれないけど、その時に目覚めなかったら2回目以降はちゃんと断る。

39.抱かれちゃってもいい有名人は?(何人でもどうぞ)

舘ひろし(昔付き合っていた彼氏がよく似ている)
長塚京三(冴えない中年男性を見ると母性本能がくすぐられる)
神田正輝(純粋に素敵な人だと思う)
佐藤浩市(同上)
柴田光太郎(同上。知っている人いるかな?)
渡哲也(裸で抱き合って眠るような感じかな?)


40.絶対抱かれたくない有名人は?(何人でもどうぞ)

ホリエモン(自己満足に走りそう)
出川哲郎(無駄な努力をして醒めそう)

 
41.「お金をあげるから、Hなことしよう」と誘われました。何円ならOKですか?(これは違法行為です)

逆に「お金はいらないから気持ち良くさせて♪」って言ってみる。(笑)
さて反応は...?


42.っていうか、援助交際したことある?(これは違法行為です)

バンコクに行って男の子を買ってみたい願望アリ。

43.実はAVに出演してみたい?(または、AV男優(AV女優)とHしてみたい?)

実はスカウトされてカメラテストされた事があります。(衝撃事実はっか~く!)

44.AVに出演することになってしまいました。あなたのギャラはいくら?

そ、想像できん...。

45.必殺の口説き文句があれば発表してください。

あれば今頃こんなに長年の片想いなんてしていません!(>_<)
誰か教えて~!!!


46.逆に、言われたらビビビ!っと来る口説き文句はなんですか?

『全身舐めまわしたい』って17歳の時(相手は32歳)に言われた事があって、
あの時の衝撃は未だに忘れられない。思い出すだけで濡れます...。(*´A`*)


47.質問40番で答えた有名人(抱かれたくない人)が、その口説き文句を言ってきました。それに対するあなたの反応は?

とりあえず一瞬クラクラっとすると思うけど、理性が勝つが本能が勝つかはその時次第。(^^;

48.美形で性格いいけど、体型が崩れまくってる。顔も性格も普通だけど、思わずムラムラしちゃうほどいい体。付き合うならどっち?H友にするならどっち?

付き合うならやっぱり性格の良さ重視。
エッチ相手ならムラムラしちゃう身体が重視。


49.美形だけど性格も体型も最悪。ブサイクだけど性格も体型も最高!付き合うならどっち?H友にするならどっち?

両方とも「ブサイクだけど性格も体型も最高」

50.美形でいい体、でも性格最低。ブサイクで体型崩れてる、でも性格最高。付き合うならどっち?H友にするならどっち?

両方とも「ブサイクで体型崩れてる、でも性格最高」
 
51.嫌いな人だったのに、何かのキッカケで好印象に変わったことってある?そのキッカケって何?

あまり人を嫌いになる事がないから難しい質問かも。
嫌いになったらその人には近付かないようにしているし。


52.その逆で、好きな人だったけど嫌いになったことは?そのキッカケは?

上に同じく、あまり人を嫌いになる事がないから難しい質問です。

53.「昔は自分は純粋だった・・・」って思うこと、ありますか?いつまで純粋でしたか?なぜ純粋ではなくなったと思いますか?

6年間片想いをしているあたしは、今でもじゅーぶん純粋だと確信しておりますが?(笑)

恋愛と結婚は別物だと思うようになった頃から、シビアな目線になって純粋さが少なくなったなぁ...。


54.若かりし頃の自分にアドバイスできます。なんて忠告しますか?

勢いだけで突っ走る事も若かりし頃には大事だけど、あまり盲目的にならないように。
そして、無責任な発言をしないように。決して勉強は無駄ではない。親孝行をちゃんとするように。


55.自分の好きな年齢になることができます。何歳になりましょう?そして何をする?

40代半ばになって、その年齢付近の人(男女問わず)と仲良くなりたい。

56.今までの恋愛で、素敵だった思い出を語ってください。

まだ過去形ではないけど、今のこの6年間の片想いは本当に素敵だと自分でも思う。
(めでたいヤツだわ。笑)
目が合うだけでドキドキするなんて、こんな経験は本当に貴重だと思う。
手を繋いだ瞬間、ふわぁっと何かが突き抜けて、その場で倒れそうになったもん。
でも何もいらない。何も求めない。
例え逢えなくても、この世の中にAさんが存在しているという事実があるだけでいい。
キレイゴトで独り善がりかもしれないけど、本当に6年間そう思っているんです。
忘れかけたこの気持ちを、いつまでも大事にしたい。


57.同じく、最悪だった思い出を語ってください。

前に書いたけど、軽い気持ちで付き合った人が自殺しちゃった事かなぁー。
あの出来事以来、人を傷付けてしまうかもと思うと異常に臆病者になってしまう。(>△<;;)


58.ちょっとH方面で、素敵だった思い出を語ってください。

今の彼氏と付き合い初めの頃、不倫なので当然お泊りはできないんだけど、
16歳の誕生日の時に初めてお泊りした事。
あたしがリクエストしたラブホに連れて行ってくれました。
エッチは...覚えてないけどきっと素敵だったと思う。(^^;


59.同じく、最悪だった思い出を語ってください。

思い出すのも嫌だから内緒。(^^;

60.デートで恋人が会うなりいきなり「Hしたい」と言ってきました。どうしますか?

まあ、それもOKかな。
 
61.初めて一人Hしたのはいつですか?その時の感想をどうぞ。

幼稚園の頃からシテいたような記憶があるんだけど、
それを1人エッチだと認識したのは小学校5年生ぐらいかなぁ。
イク感覚も知っていたから当時から気持ち良かったよ。(爆)


62.どれくらいのペースで一人Hしてますか?

昔は日課のように日に1回は必ずだったけど(笑)
最近ではバラつきが多いなぁ。
する時に日に3回でも4回でも。(爆)
しない時は1週間ぐらいしない時も。


63.普通のHと一人H、どっちがいいと思う?

どっちもどっちだなぁ~。
でも基本的にあたしはオナニストです♪(*^^*)


64.大好きな恋人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?

あたしも見せたいので、願ったり叶ったり。(笑)

65.何をオカズに一人Hしてますか?

妄想、過去のエッチ、エロ動画...etc
基本的に妄想族なのでイマジネーション豊かです♪


66.一人Hの後に来る罪悪感や悲壮感の正体はなんだと思いますか?

ただ単に疲れたんじゃない?(笑)
状況によっては妙にハイテンションになる時もあるし。


67.あなたの一人Hは家族にバレてるっぽい?

バレてる。ってか、見られた経験あるし。(爆)

68.っていうか家族に見られちゃった?

はい、しかもオモチャ付きでね。

69.シックスナインって何のことか知ってる?(69問目なので(笑))

あたしは好きじゃないです。気が散る。

70.大好きな人が、あなたの写真をオカズに一人Hしてるという噂が!あなたはどう思います?

とっても光栄でございまする。もっとやって!
いや、なんなら実践でお手合わせ願いたいです。
 

71.電話でHしたことある?その時の感想は?

言葉攻めに弱いので、電話だと感じちゃいます。(*^^*)

72.チャットやメールなどの文字でHしたことある?その時の感想は?

おもしろくなーーーーーーーーーーーい!!(o>ω<)o

73.胸(男性の場合は性器)を大きくしようとして、何か努力をしたことがある?どんなことしましたか?その成果はありましたか?

胸は小さい方じゃないから努力した事はないけど、今は垂れないように努力してる。
筋トレと水泳でどこまで効果が出るか楽しみ♪(*・∀・*)


74.胸や男性器は大きいほうがいい?

大きさは関係な~い!!要は相性でしょ♪(^^)

75.自分の性器を見たことがありますね?そのときの感想は?

ふーーーーーーん。

76.何も知らないウブな童貞(処女)と、いろいろスゴイことしてくれるお兄さん(お姉さん)どっちがいい?

年上のオジサマしか経験がないから、断然ウブな童貞君がいい!!
手取り足取り腰取り...いろいろ教えてあげたい。
けど、その話を友達にすると
「初体験の相手がアンタだと、その子の人生は間違いなく狂ってしまうね」って言われる。
...なじぇ???(o ̄ー ̄o)?


77.日常生活の中(授業中や電話中など)で、思わず勃起しちゃた(濡れちゃった)という経験はありますか?その理由は?

欲求不満が積み重なって、なおかつ妄想モードに入ってしまったらお手上げです。

78.インターネットのアダルトサイトには、どれくらいの頻度で行ってますか?

昔は頻繁に出入りしていたけど、最近はオカズぐらいどこでも転がってるから行かなくなった。

79.ブックマーク(お気に入り)に登録してるアダルトサイトがあったり?そのアダルトサイトをオカズにしちゃったり?

うん、昔はオカズになってた。
今でもまだお気に入りに入ってるけど、たぶん404ページが多いんじゃないかな?


80.男は度胸。女は愛嬌なんて言葉がありますね。「男は○○」「女は○○」○○をあなた流に埋めてみてください。(何文字でも可)

男は優しさ
女は素直さ

 
81.恋人はヤリチン(ヤリマン)です。毎日何回も求めてきます。どう対処しますか?

付き合える程度までは付き合うけど、苦痛になったらハッキリ断る。
対処方法は1人エッチ相互鑑賞でお互いに気持ち良くなるとか...。趣向を凝らす。


82.っていうか、あなたはヤリチン(ヤリマン)ですか?

でしょうね、きっと。(おぃ

83.性に対する悩みを持っていますか?思いきってその悩みを発表してみませんか?

よく名器だと言われるけど、名器というものが一体どんなモノなのか分からない。
絞まるとか奥がザラザラしてるとか吸引力があるとか、いろいろ言われるけど本人は分からない。
だって、比べる対象がいないわけで...。非常に悩みます。
「中で何か別の生き物を飼っているように動く」って言われた時、真剣に悩みました。
誰か女性の方、中に指を入れさせてくださ...(略


84.性に対する疑問を持っていますか?思いきってその疑問を発表してみませんか?

潮吹きって、結局はナンなの?(液体成分)
自分も経験した事があるけど正体が暴けなかった。


85.異性に対する疑問があればどうぞ。

基本的に「据え膳」は食いますか?
食べない時、それはどんな時ですか?


86.この100質に答えてたら、ちょっとムラムラしてきちゃった?

これくらいじゃぜーんぜん!(^^;

87.浮気されたことがある?

10年も付き合っていれば多分あるんだろうとは思うけど気付かないからいい。

88.実は自分が浮気しちゃった?

はい、もう何度も。公認のものも非公認のものも。

89.浮気は許せる?

身体だけなら許します。
けど、病気と妊娠には気を付けてね。


90.どこからが浮気ですか?(例:キスしたら浮気)

キスしたら浮気かなぁ。
 
91.愛さえあればお金はいらない?

...って、数年前まではそう思っていました。

92.お金さえあれば愛はいらない?

...両方バランス良くいる。(笑)

93.愛さえあれば、普段できないこともしちゃう?

例えばどんな?想像できない...(^^;

94.お金さえあれば、普段できないこともしちゃう?

金額と状況によるだろうけど想像できない...(^^;

95.実は、気持ちいいHさえあれば、他はどうでもいい?

いやいやいや!そう思えるのは一瞬だけの夢です。

96.愛もお金も気持ちいいHも、全部欲しい人は返事!

はい!はいはいはーーーーーい!!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

97.何かカミングアウト(告白)することはありませんか?

え?いろいろあります。
が、ここでは書けません。
生い立ちから書くので小説1冊分ぐらいのスペースを下さい。(笑)


98.あなたにとって、Hとはなんですか?

現実逃避と都合のいい欲求

99.私(100質の製作者)のようなエロエロ人間ってどう?(笑)

最高に素敵です。是非お友達に。(^^)

100.最後に一言お願いします。

「我こそはエロの伝道師だ!」と豪語できる方、是非やってみて下さい!

************************************************************

きっと、ツッコミどころ満載だったのではないでしょうか...(^^;
批判&非難は受けませんが、ツッコミは受けます。コメント欄まで~♪


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
スポンサーサイト
2006/04/01 | あたしについて | Comment(5) | Trackback(1)
<<信じてる。大丈夫。 | Home | 人生初の確定申告>>
Comment
じぇんぶ隅から隅まで拝見いたしましたです





ふぅぅぅぅんそうにゃのかぁ

ほぅぅぅぅぅ!!そうだったにょかぁ

おぉぉぉぉっ!!!やっぱりにゃあ

ええええっ?!?!しょうだったにょお???
と言ったそんな感想ですかな

しかし
ますます僕の頭の中で
サランさんの幻像が膨らんでゆきます
【2006/04/02 10:59】 URL | 純照 [Edit]
これって以前サランさんが私にやって~♪って
いってた100Qだよね?
やろうと思うけど・・・あまりのかぶり具合に
笑えます(^^;
これ私の答えたやつじゃないかな・・・って
錯覚しちゃいましたよ~!
【2006/04/02 11:05】 URL | megrun [Edit]
 質問に一生懸命答えてるサランさんの姿を想像しちゃったよ!
 エロに対する情熱がマジで人の何倍もあるのが良くわかったよ~(笑)
 春で暖かくなってきたことだし、そろそろエロ満開だね!<いつも満開か(笑)
【2006/04/04 15:51】 URL | シゲ [Edit]
純照さ~ん☆

そんな隅から隅までありがとう。(笑)
100問あると読む側もさすがに疲れちゃうでしょ?(^^;
「あたしの幻像」・・・。
えっ!一体どんな感じなんだろう・・・。ドキドキ・・・。

megrunさ~ん☆

そーですそーです!これですぅ!!
よく覚えてくれていたね~!!嬉しい!(^^)
是非是非megさんに挑戦して欲しくて!!
megさんの答えが非常に気になったんだけど、なに!?あたしと同じ!?(笑)
ヤバイ。ますますmegさんに会いたくなってきたよ・・・(^^;

シゲさ~ん☆

100問はさすがに疲れます・・・。(A^_^;
でも答えながら自分の心の底に眠るエロを再確認できたりして面白かった!
エロさで言うならシゲさんも全然あたしに負けてないじゃん!!(笑)
シゲさんもこの100Qやってみない?面倒な答えはノーコメントで。(笑)
【2006/04/06 10:00】 URL | サラン [Edit]
#あたしの幻像」・・・。
えっ!一体どんな感じなんだろう・・・。ドキドキ・・・。


んーとね
顔は一度見てるから
   【修正画像でもしっかり生きています】
首から下のムフフな妄想なんだけど
んーとね
んーとね
んーとね

むふふふ
教えてあげない
だってオレのエロエロ度がバレちゃうもん

【2006/04/06 12:26】 URL | 純照 [Edit]
Message












プライベートにコメントを送る

Trackback
Trackback URL
→http://midnightescape.blog14.fc2.com/tb.php/88-38247ad0
FC2blog user only
佐藤浩市
佐藤浩市に関するblog:海猫(・д・)ジドーな映画プリンケツ☆プリンケツ   流行りモノ案内 【2006/04/05 20:37:11】
| Home |
