スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
エロ動画
久々に知り合いのオジサンと遊んだんだけど、(エッチなしの関係ね)
『サランちゃんオススメのDVD持ってきて』 とメールで頼まれた。
それがいわゆる"エロDVD"だという事はすぐに分かった。
あたしは昔MXにハマっていた時に、かなり貴重なお宝動画を300本ぐらい保持していた。
MXというのはファイル交換ソフトで、ネット上で「あたしのファイルとあなたのファイルを交換しましょ」と言ってお互いに希望のファイルがあればDLし合う・・・というもの。
そうなると、そこらへんに溢れている動画じゃ希少価値がなくて交換に応じてもらえない。
となると、交換のエサとなる希少価値のある動画を集めるようになってしまって。

どんなのがいいの?と聞いてみると
『できればロリ系で・・・(*^^*)』 と。

さて困ってしまった。
ロリ系と、5~6歳の本物のロリではぜんぜん違ってしまう。
AV系がいいのか、素人撮影モノがいいのか、レイプ系がいいのか・・・。
こんな事を真剣に悩むあたしもどうかと思ったけど、
頼まれたのだからなるべくご希望のモノを焼いてあげたいって思うじゃない。^^;

見て楽しむだけなら人それぞれ趣向があるから何とも思わないけど、
ただ単にロリ系でと頼まれたあたしはどうチョイスしていいのやら。
もうちょっと具体的な希望を言ってくれれば選択肢が狭くなって選ぶのも簡単になるのに。
ありとあらゆる趣向のモノを持っているから、それだけじゃ難しい。

結局は700M未満で拡張子mp3(mpeg)のモノを選んでいたら限られてきてしまったから、無難そうなものを2枚ほど焼いて渡しておいた。

あまりにも無難すぎたから物足りなかったかな?とも思ったけど、
あまりにも過激なのを渡すのもどうかと思って・・・。(あたしが照れちゃう)
っていうか、自分のオカズぐらい自分で手に入れろと言いたい。(笑)
エロビデオやエロ本は昔から友達同士で巡り巡ってくるものではあるけど、仮にもあたしは女なわけで。
まあ、その友達からしたらあたしなんて女として見てないから言えるんだろうけど。
それはそれでどうかと思うのよね。^^;

そういえば、『くりいむレモン』っていうエロアニメ知っていますか?
かれこれ20数年前に漫画からアニメ化されたらしいんだけど、
エロアニメの先駆けのような存在で、まだビデオデッキが普及し始めた頃だったから当時はかなり一斉風靡したらしい。
今の時代で見るとそんなに過激ではないけど、当時としてはすごい衝撃だったと聞いて・・・。

アニメにはあまり興味がないんだけど、少しずつ集めて見てみようかなぁと。^^;
『くりいむレモン』 
これが分かるそこのアナタ、年齢がバレちゃいますよん♪(笑)


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
スポンサーサイト
2005/11/24 | ちょいエロ? | Comment(8) | Trackback(3)
<<避妊薬 ピル | Home | 恋愛スパイス>>
Comment
小林ひとみと、くりいむレモンの存在が、ビデオデッキの普及にかなり貢献していると思います(笑)

当時、近所のレンタルビデオ屋は、入会金1000円、レンタル1本、1泊2日で1000円って、今じゃ考えられない値段でしたね。
【2005/11/25 08:43】 URL | しもふりかるび [Edit]
 「くりいむレモン」は妹萌えの先駆け的存在だよねぇ。亜美ちゃん(だっけ?)の「お兄ちゃん」という台詞がなんともエロかったね。

 このシリーズには菊池秀行チックなファンタジー系の話とか、コメディチックなウエスタン系の話もあったよね(笑)

 男3人兄弟なんで妹欲しかったなぁ・・・って仮にいたとしてもあんな事は起こらないと思うんだけどね(笑)
【2005/11/25 09:49】 URL | シゲ [Edit]

小林ひとみ…くりいみレモン…!!分からん(苦笑)
僕的には松本コンチータが限界です(爆)
【2005/11/25 16:48】 URL | みぃちゃ [Edit]
エロビデオですか・・・
DVDに無修正40本分とパソのHDに40本ぐらい入ってまする。
エロDVD見て彼女と楽しむのって良いかもしれませんね。
【2005/11/25 19:22】 URL | クリスタルN [Edit]
やっぱり
村西とおる と 沙羅樹 でしょう

当時はビデオデッキもレンタルしてくれる所がありました

そんな表物はどうでも良くって
米国はデッカいアソコのハリー・ホルムズ出演作品【膝くらいまである!!!】
日本は『洗濯屋ケンちゃん』 これはツルツルで秀逸ですよ
因みに当時のソースはベータでした
今となっては
ベータデッキをオーバーホールしないと見れない

今の若い人達“ベータ”と言っても
開発途中のソフトプログラムとしか思わないよね

VHSがでる前のリッチなホームビデオの事ですよ~
【2005/11/26 13:45】 URL | 純照 [Edit]
『くりいむれもん』・・・わかってしまった(-"-;A ...アセアセ
いやいや。詳しくは知らないよ~。
エロエロアニメってことくらいしか。
それでも年齢はバレちゃうかΣ( ̄ロ ̄lll) 
ジュースの回しのみでドキドキするような純粋な少女だったうさぎですから(笑)かなりの衝撃でした。
【2005/11/26 21:57】 URL | うさぎ [Edit]
しもふりかるびさ~ん☆

オヒサでーす♪
小林ひとみ・・・。古い!古いぞ!それこそ年齢バレバレ。(笑)
ちなみに我が家には愛染恭子のマスターテープがあります。^^;
それにしてもレンタル1本、1泊2日で1000円って・・・。
それでもその世代のみなさんは借りてお世話になっていたんだろうなぁ。^^;

シゲさ~ん☆

そうですそうです!主人公は亜美ちゃんです!
ちゃーんと覚えてるじゃないですかー♪シゲさんも好きなのねぇ~。(笑)
亜美ちゃんがシャワールームでお兄ちゃんを想像しながらオナニーしているシーンが強烈に印象に残っていると40手前の男から聞きました。
・・・気になるぅ。

みぃちゃさ~ん☆

初めまして~!ようこそいらっしゃいました♪
松本コンチータを知っているとは、かな~りマニアックなお方ですね♪(はぁと)
お初書き込みのお礼に?コッソリ教えちゃいます。
実はあたし、某AV女優にそっくりだとたま~に言われます。
え?誰の事だか全然教えてないじゃん!って?^^;

クリスタルNさ~ん☆

好きなんですよぉ。エロ動画・・・。あたしが・・・。^^;
今でもHDに300本ぐらい入っているので、うかつに交通事故なんかで死ねません。^^;
2人の関係がマンネリ化した時、AV観ながらエッチすると感じてしまう・・・。(//▽//)

純照さ~ん☆

たまに外人モノの裏とかを見てると、ほんまかいな!ってぐらい大きい人がいるよね!
ど、どうやって入れるんだろ・・・?と興味津々で見てしまうわけですが・・・。^^;
大きすぎるのも困るよねぇ。
やっぱり根元までズッポリ入れたいよねぇ・・・。
おっと、話題が徐々に下品になってきた。^^;

うさぎさ~ん☆

かなりの衝撃だったという事は・・・
やっぱり内容を知ってるんじゃないですか~!!(笑)
ジュースの回しのみでドキドキするなんて!
もう!そんな!カマトトぶっちゃいけません!(笑)
でも、女性でも結構知っている人が多いみたいで、やっぱりそういう意味では、
1つの時代を築き上げたと言っても過言ではない作品だったんだろうなぁ。
【2005/11/28 00:46】 URL | サラン [Edit]
・・・し、しらない・・・何も・・・
みなさんの会話についていけない・・・

こんな熟女でいいのでしょうか・・・


あっ、サランさま、良かったら、sakiからのファッションバトンを受け取って~☆
【2005/11/28 01:02】 URL | saki(atosaki) [Edit]
Message












プライベートにコメントを送る

Trackback
Trackback URL
→http://midnightescape.blog14.fc2.com/tb.php/40-c0ffcc15
FC2blog user only
夢のようなスペシャルブログがついに幕を切った!!
「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!!   No.88 middle-age 【2006/03/13 04:58:56】
日常のくだらないこと書いてマス
最近一人でラーメン屋に入れるようになりました。家族が東京にきたときは、おいしいところに案内してあげたいなぁ。   自分の雄姿に惚れ惚れ 【2006/03/16 03:19:45】
なにこれ(笑)笑いが止まらない!!
「エレナちゃん。ラーメンもいいけど、たまにはマックにも来てよ。前は毎日ようにきてくれてたじゃん。」Σ(゚Д゚ υ)ハッ 誰ですか??・・・・・   一人暮らし 【2006/03/17 08:04:14】
| Home |
