--/--/-- | スポンサー広告
ただ逢いたくて
あなたが逢いたいと言ってくれたから

あたしも逢いたいと思っていたから

雨の中、たった30分の逢瀬のために車走らす。


比較的空いてる道でも大渋滞しているかのよう。

空を飛んで行きたい。

そんなメルヘンな事さえ本気で願ってしまう。


はやる気持ち

抑えられない気持ち

不毛だとかそんなの関係ない。

ただ、貴方に逢いたい。



今日は雨だね。

車の窓ガラスがいい感じに曇ったね。

手を握って何度も何度もキスしたね。



お願い泣かないで。

今頃貴方はあたしの知らない顔。


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2006/05/10 | Bさんとの不倫 | Comment(7) | Trackback(1)
<<あたし、恋してる。 | Home | 夢のあと>>
Comment
うわぁ~~うわぁ~~~
いいなぁーーー「30分の逢瀬のために・・・」
そういう想い、sakiにも彼にももうナイのかもしれないわ。
【2006/05/10 22:56】 URL | saki [Edit]
何か凄く良く解るよ

俺もそうだもん
【2006/05/11 09:34】 URL | 純照 [Edit]
sakiさ~ん☆

「恋は盲目」とはよく言ったもので・・・
自分の気持ちや行動力に驚かされます。(笑)
一目貴方の顔が見れるならどこへでも飛んでいく!!
そんな気持ちでいっぱいなんです。
・・・もう、本当にあたしったらどうしちゃったんだろう。

純照さ~ん☆

分かってくれてありがとう。
切なくて、もどかしくて、逢いたくて、逢えなくて、ドキドキして・・・
いろーんな気持ちがごっちゃ混ぜになるよね。
これからも、こんな気持ちたちと一緒に歩いていかなきゃ・・・☆
【2006/05/11 21:48】 URL | サラン [Edit]
トラバらせてもらっちゃった。
後で、タイトルを変更したんだけど~
こっちには反映されないのね。

【2006/05/13 18:39】 URL | saki [Edit]
今でも時々
職場のワンブロック先の裏路地まで
会いに来てくれるよ
キスなんて出来ないけど
彼女の車で会っている間
外から見えないところで
手は握ったままだよ

二人共に社会的に一寸だけ偉いから
お互いになかなか自由な時間がとれないのは仕方無いねぇ
タイムアウトで別れ際の
彼女の涙目なんか見ると何もかも捨てたくなるよ

どんな気持ちで一人で運転して帰っているのだろうって
そんな事を考えながら
絶対に振り返らずに職場があるビルを目指すよ
【2006/05/14 13:28】 URL | 純照 [Edit]
sakiさ~ん☆

しっかりトラバが反映されていますよ~☆
でも、sakiさんのブログには逆に反映されていない様子・・・?
もしかして受け付けていないのかな?

純照さ~ん☆

純照さんの気持ち、痛いほどよく分かります・・・。
Bさんが思っている(感じている)こと、そっくりそのまま。
やば。
胸が・・・胸が痛い・・・(>_<)(>_<)(>_<)
【2006/05/14 13:56】 URL | サラン [Edit]
うん。
sakiは、アダルト系のトラバが多くて
受付てないの(;^_^A

【2006/05/14 23:07】 URL | saki [Edit]
Message












プライベートにコメントを送る

Trackback
Trackback URL
→http://midnightescape.blog14.fc2.com/tb.php/101-abdfe905
FC2blog user only
いいなぁ~
たった30分の逢瀬のために、車を飛ばす・・・sakiの彼も、以前はお茶する時間しかなくても会いにきてくれたっけ。最近は、お茶なら来ないけどカーセックスだったら、来るかもし   本命は。。。貴方だけ 【2006/05/13 18:33:00】
| Home |
