--/--/-- | スポンサー広告
誕生日おめでとう。
今日は、別れたBさんの誕生日。
あたしが10月27日の誕生日で、
Bさんが2月27日の誕生日。

『同じ27日なんだねー♪』

なんて、くだらない事で盛り上がっていたあの頃。
懐かしいな・・・。

別れる最後の方は、あたしはBさんをイジメるしかできなかった。
気持ちの行き場がなくて、最低な女に成り下がっていた。
【いい女でいる】はずのあたしが、今までにないぐらいダメな女になってた。
言葉で責めない代わりに、行動で責めてた。
わざと浮気がバレるように仕向けてみたり、
Bさんが嫌がる男性の話をわざとしてみたり。
本当に自分でも信じられないぐらい幼稚な事ばかりやってた。
今でもあの時のことは謝りたくて仕方ない。
ヒドイ女だったね、あたし。

今こんなふうに冷静に思い返して反省できるのは、
それだけ心が落ち着いている証拠。

今あたしは、じゅんちゃんが大好き。
恋とか愛とか・・・よく分かんない。

ただ好き。
ただ幸せ。

10月以降、4ヶ月が経過した今とてもいい関係が築けていると思う。
それはあたしの思い上がりでもなんでもないと思う。
なんの根拠もないけれど、じゅんちゃんがあたしと一緒にいる時、
『こうして一緒にいると幸せだし落ち着く』・・・と抱きしめて言ってくれるから。
自信なんて全然ないけど、
あれだけモテるじゅんちゃんと毎週末のようにお泊まりできるあたしは、
ちょっとは特別な存在でいるのかな?と・・・勘違いかもしれないけど。(笑)

だから、この関係を壊したくない。

Bさんとの恋のように、
お互いがグチャグチャになるような事にはしたくない。
それにはあたしの心構えと忍耐力が必要になってくるけど、
幸い?今はそんな心境にないから当分は大丈夫かなと思えてみたり。

大好き。

だけど、ツライとか苦しいとかしんどとか・・・そういうのが一切ない。
ただただ、本当に大好き。

ああ・・・
Aさんに6年間片想いをしていた時のような心境に似ている。

何も求めないし何も望まない
ただあなたが幸せでいてくれたら、あたしもそれだけで幸せ

もうすでに「恋」を通り越して「愛」になったのか?
いや・・・それはさずがにまだ早いだろう。(笑)
無邪気に遊んでいるだけで、これが「恋」かどうかも分からないのに。

でも、確実に今が幸せだからそれでいいの。
複雑に考えても仕方ないから、自分の幸せの価値基準を信じてる。
それが一番自然で一番シンプルだと思う今日この頃。

Bさん誕生日おめでとう。

あなたの誕生日に、あなたとの恋を振り返りながら、
今の幸せを今度こそは壊したくないと思っています。

でもそれも、Bさんとの恋がなきゃ、きっと今こんな風に思えなかったはず。
失った恋があるからこそ、今こんなに「守りたいもの」がハッキリ見える。

だからBさんとの恋は決して無駄じゃなかった。
今はもう何も伝えられないけど、心から感謝しています。
ありがとう。
そして誕生日おめでとう。

あたし、今とても幸せです―。


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2007/02/27 | ひとりごと | Comment(2)
| Home | Next
