--/--/-- | スポンサー広告
新年のご挨拶?
あけましておめでとうございます!

管理しない管理人ですが、今年もよろしくお願いします♪



・・・なぁ~んて挨拶をするのもどうかと思うぐらい遅いですね。(;´Д`)
もう1月27日
前回の日記から、まる1ヶ月飛んでしまいました・・・。


今はmixi中心の雑談日記になってしまっていて、
恋愛系の内容をここで書く機会が減ってしまいました。(+_+)

もしもmixiされている方がいましたら、適当に探してみて下さい。
mixiでの日記は、週に3回~4回は書いていますので。(A^_^;
たまにここのブログと内容が被っていますが、そこはご容赦のほどを。(^^ゞ


とりあえず2月になれば無職になる予定なので、
ここのブログも少しずつ書いていけたらいいなぁと思っています。

大好きなBさんと別れてから、特に大きな変化はないけれど、
今はとても落ち着いています。
仕事に忙殺されて自分の時間がない事を除けば、ある程度は順調な日々だと言えるかも。

その辺の事などを、ゆっくり綴っていけたらと思っています。
ラブホの写真もたくさんあるから、HPの更新もしなきゃね~♪(´∀`*)

そんなわけで?超マイペースなサランですが、
今後ともよろしくお願いします~。


-追伸ー

ブロガーの皆様お元気ですか?
いつもいつもコメントを残さず読み逃げばかりしてすみません!
(*_ _)人ゴメンナサイ


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2007/01/27 | 未分類 | Comment(2)
| Home |
