FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
近況報告(ダーリン編)
megrun's secretdiary のめぐさんと京都での逢瀬を堪能したあと、
仕事と日常に忙殺され、相変わらずブログの更新が滞っています・・・。
実はめぐさんとの逢瀬の様子は、mixiで書いているのでここでは割愛します。
知らぬはめぐさん本人!?(笑)
エロネタも含め、かなり長文を書いたので指が疲れました・・・(笑)

で!
久しぶりに思い出したように、恋愛ごっこをしている男性の近況報告などを。

まずはダーリン!

ほぼ自然消滅と思われます。
最後に会ったのが9月だったかな?
10月にあたしが沖縄から帰ってきてから会おうね♪なんて話をしていたんだけど、
10月末にダーリンの上海出張が決まり、
じゃあ、上海から帰ってきたら会おうね♪なんて話をしていたんだけど、
お互いの都合が合わずにズルズルと今に至ります。

「お土産にはパンダをよろしく!」
なんてあたしが言って、
「パンダ買ったよ~!」
なんていうメールも入ったんだけど・・・そのまんまです・・・。

毎日4~5通は必ずやり取りしていた携帯メールも、今では完全にゼロ。
あたしからメールを送れば返信は来るんだろうけど、
今はもう無駄に数を増やしたくないし、事実あたしが忙しすぎて会えないし、
もうこのまま自然消滅でもいいなぁ・・・と思っている最近です。

一時期は「これはもしかして恋!?」なんて変に勘違いしちゃうほど盛り上がったのにねぇ。
忙しさに忙殺されちゃうと、こんなにまでも冷静になるものなんだと、
我ながら自分のドライさ加減を笑ってしまいます。(;^_^A

セックスの相性・・・というか「当たるところ」は、ダーリンが一番気持ちいいから、
離れてしまうのはもったいないというか何というか・・・。
あんなにGスポットに当たるセックスなんて初めてだったんだもん・・・。
もうちょっと回数を重ねれば、もっと気持ちいいセックスが出来たんだろうなぁ・・・と思ってみたり。

あ、別にダーリンとはセックスだけで繋がっていたワケじゃないけどね。
ただ何が残念かって、やっぱりピックアップするとセックスなんだよね。(;^_^A


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
スポンサーサイト
2006/12/13 | ダーリンとの恋愛ごっこ
| Home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。