--/--/-- | スポンサー広告
★京都de逢瀬★
相変わらず寝るためだけに帰宅するような日々が続いています@サラン

ブログも随分と放置したままだし、結局は誕生日に何があったのか書けないまま。(;^_^A
同じブロガーのみなさんのところに訪問しても、
コメントを残す事なくいつも読み逃げしちゃっています。
時間を見つけては携帯からチェックしてるんですよ♪>みなさん♪(*^-^*)

明日は同じブロガーのmegrunさんと京都でデートです♪(ノ´∀`*)
年齢は・・・えぇーっと・・・いくつだ?>めぐさん。(笑)

春先ぐらいから「秋には会いたいねぇ」なんて言っていて、
東京と広島の中間、大阪か京都あたりで会えたらいいねぇ・・・なんて言っていたんだけど、
まさかまさか!本当に実現するなんて思ってなかった!ちょっと信じられない!(笑)
しかも「もうすぐ秋だよ」なんてメールをもらって、
「いつ逢おうか?」なんて決めたのが確か9月?10月?
パタパタパタとすんなり決まってしまいました。(すっごーい)

めぐさんが京都に6年?住んでいたという事、
あたしが生まれて1度も京都に行った事がないという事、
それらを考慮して「京都de逢瀬」と相成りました♪(´∀`*)ウフフ

京都では1泊するんだけど、宿泊先はもちろんラブホです♪
あたしがネットで選んだホテルなんだけど、めぐさんも同じホテルをチェックしていました。(笑)
女性2名での宿泊もOKとの回答を貰っているし、あとは無事にチェックインできるかどうか!
人気なラブホテルゆえ、週末は相当混み合うみたいでそれが不安です。

で、夜の街に繰り出して「変態さんが集まるお店」に2人で行こうかと・・・♪(*ノ∀ノ)イヤン
京都でしっぽり妖しく淫靡な夜を堪能してきます!

食事も紅葉も楽しみ~♪

もちろん「不倫談義」もめいっぱいしてくる予定です♪o(>▽<)o


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE** 
2006/11/23 | 旅行
| Home | Next
