--/--/-- | スポンサー広告
最低最悪な誕生日
忘れられているようで寂しかった。そんな夜だった。
ものすごーいマメで、ものすごーいグルメなあの人が、
まさか誕生日という夜に、2ヶ月ぶりに逢えたという夜に、
なぁーんのプランニングもしていなかったなんて。

あたしのには相変わらずベロベロに溺れていて、
下手すりゃ嫁よりも子供よりもあたしが一番!な人なのに、
とにかくオトナの包容力でメロメロに愛してくれる人なのに、
なんであの夜に限ってなんの計画も立てていなかったのか不思議。

もちろんプレゼントも何もなかった。
別に何を望んでいるわけでもなんでもないの。
単に「サランの事を考えてこのお店をチョイスしてみた」っていう、
その気持ちが欲しいだけなのに・・・。いつもはそんな人なのに。

さっぱりワケわかんねー(>_<)

3時間で交わした会話はほんの数回。
あたしのショックが大きくて、まともに会話できる状況じゃなかったのよ。
誕生日以降メールが1度も来ていない。こんなの付き合ってはじめて。

さてと。
これからどーしたらいいのか悩むあたしなのです・・・。

詳しい事は気持ちを整理して後日改めて書きます。


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**  ★★ 10/24 広島のラブホ2軒UP ★★
2006/10/30 | Bさんとの不倫
| Home | Next
