--/--/-- | スポンサー広告
ありのままで。
日曜日の朝

いつものようにBさんから「おはよう」メールが届く。
平日と変わらない、いつもと同じ時間帯に同じような内容で。

それに対してあたしも「おはよう」と返信する。

それからちょこっとメールのやり取りが続く。

いつもは毎朝&毎晩PCでチャットをしているけど、
病院にいない時は携帯メールでチャット状態になる。

いつもと変わらない。

Bさんの事を、堪らなく愛おしいと自分の気持ちに気付いて初めて迎えた日曜日を思い出す。
日曜日だけはあたしから携帯にメールを送るのを止めよう・・・
なんて余計なことを考えていたのが恥ずかしいぐらい、Bさんは何も変わらない。

ありのままの自分で
ありのままのあたしを受け止めてくれている。


何をそんなに遠慮していたんだろう。
何をそんなに気を遣っていたんだろう。

いつどんな時、あたしがどんな状況にいたって、
Bさんは決して変わることなく最大限の力であたしを受け止めてくれる。


あたし1人で勝手にモガいてバカみたい。

呆れた自分に思わず笑ってしまうよ。


ありがとう。

丸ごとあたしを受け止めてくれる、
そんなBさんをあたしも丸ごと好きだよ。


*************************************************

しばらくの間、コメントを受け付けない事にしました。
考えること、悩むことが多く、
今はご意見を素直に受け入れられる状況ではないと自分で判断をしたからです。
まだまだ書き足らない部分も多く、誤解を招いてしまっている部分があるのも事実です。
その誤解について、今は論議したり受け入れたりできる状況ではありません。
なんせ「まだここに書き足りていない気持ち」がたくさんあるからです。(^^;
なので、ゆっくり今の自分の心境を「ひとりごと」のように書き綴って行こうと思っています。
とても自己満足で自分勝手なブログですが、
ブログなんて最初からそれ(吐露する場所)が目的なので、
今はそっと見守っておいてもらえると助かります。m(_ _)m
不毛な議論をするつもりは毛頭ありませんのでご理解下さい。
キレイゴトだけで進めていけるほど、恋愛には簡単な方程式などないと思っていますので。

今までコメントを下さった同じブロガーの皆様へは、
のちほどご挨拶のメッセージを送らせてもらいますね♪(^^)


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2006/05/30 | Bさんとの不倫
| Home | Next
