--/--/-- | スポンサー広告
未来を見つめて
明日から1人暮らしが始まる。
5年も一緒に暮らしていた人が家を出て行くのって想像がつかない。
別々に暮らしたいとあたしが言い出した事だけど、
思い返してみれば、いい事も悪い事もあったなぁ。楽しかったなぁって。
そんな思い出に後ろ髪引かれちゃうからズルズルしちゃうんだろうけど。

別に別れるわけじゃないしね。
前途ある冷却期間なんだから、もっとしっかりしないと!!

もしかしたらお互いにいい人が出来るかもしれないし、
彼が家族を置いて出てきた家に帰ってくれるきっかけになるかもしれないし、
もしかすると2人の愛が深まるかもしれないし。

悪い方向に考えれば、何かアクシデントが待ち受けているかもしれないし。

彼やあたしの今の不安定な状況から推測すると、いくらでも可能性は出てくる。

でも、大事なのは2人でこの結論を出したという事。
少しでも前に進みたいという意思があるという事が1番大事なんだと思う。

この気持ちを忘れないようにしなきゃ。


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2005/10/31 | 不倫12年目のパパとの事 | Comment(7) | Trackback(0)
| Home | Next
