--/--/-- | スポンサー広告
自己紹介バトン
シゲさんから自己紹介バトンが回ってきたので答えてみたいと思います☆
"ラブホ好きなあなたへ100の質問"はHPから見て下さい♪^^

********************************************

自己紹介バトン

1、まず、HNを教えて下さい。
 サラン

2、HNの由来は何ですか?
 モンゴルでお世話になった遊牧民の老夫婦につけてもらった。
 モンゴル語で"月"という意味らしいです。

3、性別、血液型は?
 たぶん?女、O型⇒大雑把で優柔不断。

4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
 25歳。年齢は四捨五入するもんじゃないです。(w

5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
 1979年10月27日 さそり座
 (ミステリアスで性的に魅力のある女性が多いらしいけど真相は...?)

6、出身地、現在地は何処ですか?
 生まれも育ちも広島じゃけん。

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
 色即是空 空即是色

8、自分で自分の性格をどう思いますが?
 気まぐれ。猫みたい。

9、他の人には何て言われますか?
 情が深いとか、エロイとか、不思議な人だとか...etc

10、好きな異性のタイプは?
 年齢は40歳以上を希望。落ち着きのある大人の男性がいいなぁ。
 あと、人間的に尊敬できる人!(必須)

11、好きな食べ物は?
 激辛系ならなんでも♪
 カレーには少しうるさい。

12、好きな飲み物は?
 最近、なぜか麦茶にハマってます。^^;

13、好きなアーティストは?
 上田正樹 小田和正 河島英五(オヤジ系ばっかだ) 

14、好きな人っていますか?
 います♪(//▽//)

15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
 最近ハマった漫画・・・人間交差点、黄昏流星群
 昔から好きな漫画・・・柳沢きみを作の漫画全部
 お勉強関係なら、哲学や宗教学の本、天文(宇宙)学の本。
 あと、辞書(国語、英語)を眺めるのが好き。(ヒマ人だ~w)

16、好きな教科は?
  ないないないないない!!

17、好きなテレビ番組は?
 テレビはあんまり見ないなぁ。

18、好きなスポーツってありますか?
 野球!プロ野球も高校野球も泣ける~!

19、好きな動物は?
 気まぐれな猫

20、その他に好きなものはありますか?
 「オタク」呼ばわりされるぐらいPCが好き。
 ドライブ、旅行、食べ歩き、睡眠、妄想...(んっ?)

21、嫌いな食べ物は?
 固形のチーズと干しぶどう。
 小学校の給食以来食べていません。^^;

22、嫌いな飲み物は?
 嫌いなものはないけど、基本的にアルコールは弱い。

23、嫌いなアーティストは?
 嫌いな人はいないけど、ロック(ヘビメタ?)はあまり...。

24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
 向上心のない人。ネガティブな人。

25、嫌いな本は?
 数学の教科書を見たら3分で寝れます。(ある意味で特技かも)

26、嫌いな教科は?
 数学!!

27、嫌いなテレビ番組は?
 特にありません。

28、嫌いなスポーツは?
 ジョギング。(ウォーキングなら好き)

29、嫌いな動物は?
 ムカデ(我が家にたまに出る...)

30、その他嫌いなものはありますか?
 え?なんだろ?

31、ネット暦は何年ですか?
 6年ぐらい

32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
 単なる興味本位で。

33、主な用途は?
 サイト徘徊、調べ物、メール、ネット通販、HP運営、エロ動画採集(え?)

34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
 半分以上がネットで知り合った人かも?

35、その人と実際会った事はありますか?
 あります。ご飯食べに行ったりとか。

36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
 出会いはいつでもドキドキです。(男性限定で)

37、チャット派?メール派?
 両方かな。最近はスカイプでネット通話してる。

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
 ここ3年間の買い物の7~8割はネット。

39、オンラインゲームに興味ありますか?
 ネット●ーブルで大富豪をたまにやるけど、とにかく弱い。^^;

40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
 PCが古いが故にスペックが低い!
 あと、光が来ていない...

41、携帯もってますか?メール派?電話派?
 もうかれこれAUを7~8年使っています。割引率がスゴイ。^^;
 最近はもっぱらメールばかり。

42、新聞よく読みますか?
 昔、読売、朝日、経済、地方新聞を見ていました。
 なのに今は地方新聞さえ目を通す事がない。(まだ契約しているけど)
 株をやっているから経済新聞が欲しいところ。
 たまにコンビニで買うスポーツ新聞は刺激的でいいね~。(笑)

43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
 ニュース番組大好き!深夜のニュースを見ないと寝られないほど。

44、家族構成を教えて下さい。
 親兄弟なし、実は天涯孤独だったりする。

45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
 姉か妹、女が欲しいな。

46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
 霊感はゼロだけど信じてる。

47、利き腕はどっちですか?
 右。腕時計も右。

48、あなたの長所を教えて下さい。
 洞察力が鋭いところ?

49、では短所は?
 うるさいところ。(笑)

50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
 ご、5人もですか...(汗
 では、お近付きのしるしに、リンクを貼らさせて頂いている
 既婚者の恋心 ノアさん♪
 月明かりの下で。 月下さん♪
 *my mind* hibana*さん♪
 うさうさ日記 うさぎさん♪
 megrun's secret diary megrunさん♪

 よろしくお願いしま~す♪


********************************************


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2005/09/29 | あたしについて | Comment(17) | Trackback(1)
| Home | Next
