--/--/-- | スポンサー広告
コスプレ ~白衣編~
白衣萌え~♪

さて、 前回のブログ で中年オヤジのスーツ姿に萌え~になる、という話を書いたけど、
今日はマニアの聖域(?)白衣について書いてみます♪

これには強いこだわりがあって、外科医が着るような長い白衣じゃないと「萌え~♪」にならない。
中年男性が、長い白衣をひるがえしながら病院の廊下を颯爽と歩く姿に萌え。
「長い白衣をひるがえしながら颯爽と歩く」というのがポイントだから、白衣のボタンは全開でなきゃダメ。
尊敬というか憧れというか、雲の上の人のような存在に見えてしまう。(バカで単純なのよ 笑)
同じ白衣でも、上下で分かれたセパレートタイプ(ケーシー)だと見向きもしない。
で、細かいこだわりを言えば、白衣の下に着るワイシャツは白限定、シックなネクタイをしていて、
スラックスは普通に地味なスーツの黒系とか紺系とかでいい。グレーみたいに明るいのはダメ。

とにかく最大限のオトナの魅力が欲しいから、シンプルな格好が1番いい。
下手にカラーシャツなんか着たら白衣の威厳?がなくなってしまう。
普通の中年サラリーマンの格好が1番いい!
こういうこだわりを持っている時点でちょっとマニアだよね。^^;

で、なぜ家に長い白衣があるのかというと、自分で通販で買ってしまったから。(笑)
それも、エッチ用のコスプレにあるようなショボイ感じのヤツではなくて、
実際でも使える?お医者さんが着るシッカリしたタイプのヤツ。
確かそういう医療関係専門?の通販サイトで見て買ったような気がするんだけど...。

いつか誰かに着てもらおうと思って買ったまま、恥ずかしくて言い出せず押入れに閉まってある。
たまに押入れから出して1人眺めてウットリしているぐらい。(笑)

この前たまたま昔から馴染みの現役のお医者さんと遊ぶ機会があったから、
これはいい機会だ!白衣を着てもらおう!と思ったんだけど、
やっぱり言い出す事ができなくてあたしの夢は叶わないまま。
そのお医者さんはあたしが白衣マニアなのを知っているから気軽に言えそうな気がしたんだけど...。
ダメだ。やっぱり本人を目の前にすると照れてしまって何も言えなくなってしまう。

別に何がしたいわけでもなくて、目の前にそういう人がいたら嬉しくなっちゃうから。
もしも気心知れたエッチのある関係なら、できればそのままの衣装でイチャイチャしたい。(笑)

でも、白衣だからといってあたしはお医者さんが好きなわけじゃない。(どちらかというと嫌いかも?)
いい加減な言い方をすれば、あたし好みの長い白衣を着ていたら誰でもいい。(こら 笑)
理科の先生でも、研究室の教授でも、最悪、彼氏に白衣を着てもらっても「萌え~」になる。^^;

シチュエーション的には病院内の廊下で、白衣をひるがしながら颯爽と歩くお医者さんに激しく萌えなんだけど、
そこまで求めても手が届かないし、ここはまぁ無難に誰かに着てもらえたらいいかなぁと。^^;
じゃあ彼氏に着てもらえば?とか、病院に行けばいいじゃん、っていうのはナシね。(笑)


白衣を着た男性に、ネットリといやらしい事をされたい。
逆にこっちが誘惑して、真面目顔で戸惑う相手にいらしい事をしてみたい。

真面目な顔した「仕事人」が「男」に豹変するその瞬間、
あたしはそこに堪らなく性欲を掻き立てられる。


(とりあえずコスプレシリーズはこれにて一旦おしまい♪^^)


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2005/12/23 | アダルトな本音 | Comment(3) | Trackback(0)
コスプレ ~スーツ編~
白いワイシャツ萌え~♪

さて、前回のブログで警察官の制服に萌え~になる、という話を書いたけど、
今日はスーツ姿について書いてみます。

これはコスプレではないけど、男性のスーツ姿が好きだという女性はかなり多いと思う。
あたしももちろんその1人。
スーツ姿なんてその辺のサラリーマンで毎日見るし、これといって特徴もないんだけど、なぜか好きなんだよねぇ。
男性が1番シャキッとして見える服装というか、いかにもビジネスマンって感じで、
家庭で見せる顔とはまた一味違ったモノを見せてくれるような勝手な感覚がある。
男性って、基本的に外では一匹狼みたいなところがあるでしょう?
スーツを着こなしてちゃんと仕事をしている姿って、単純に素敵だなぁって思う。
ある程度の年齢を重ねた男性だと、
哀愁とか渋みも出てきたりして母性本能をくすぐられてしまう。
あたしから見たスーツって、"男性を今以上の大人に見せてくれる制服"って感じかな?

でも、そんなスーツ姿にもこだわりがあって、カラーシャツはNG。
昔ながらのサラリーマンそのものの格好が好き。
白いワイシャツにネクタイ、背広にスラックスといった普通のスーツ。
冬場はそれにロングコートなんか着こなしていたら惚れ惚れしてしまう。

最近の若い男性はカラーシャツを着ている傾向が多いけど、全く魅力を感じない。
オシャレだなぁ~って感心するんだけど、
"この人にスッポリ包まれたい..."っていう感覚はゼロ。
"オシャレ"="若い"っていうイメージが勝手にあるせいなんだろうけど。
ごくごく普通の白いワイシャツのスーツ姿のオジサンには性欲を掻き立てられてしまう。
"大人の男性"っていうイメージが、あたしの中で勝手に安心感を与えてくれる。
安心感を与えられてしまったあたしは、簡単に気を許してしまう。(笑)
とにかくそれくらいスーツ姿には弱い。
スーツ姿の男性を見ると、なんだか包容力がありそうに見えるんだよねぇ。

どこでも見る事ができる格好だけに、大変な事もある。
ものすご~~い欲求不満の時や、ものすご~~い寂しい時に、適当にすれ違ったスーツ姿の40代ぐらいのオジサンに無性に性欲を掻き立てられてしまったりする。
思わず後ろからガバッと抱きつきたくなる衝動を抑える自分がいたりして...。
これって実行しちゃうとある意味で犯罪だよね。(笑)

そうそう、スーツといえば...
初対面でスーツ姿で(性的な意味で)胸ときめいて、
その後に私服を見て幻滅してしまう事もある。
決して私服がダサイわけじゃなく、むしろカッコイイ方だったりするのに、
私服を見た瞬間に子供っぽく見えてしまって幻滅してしまう...。
普通の恋愛対象の人なら、ジャージ姿でも愛しく思えるんだけど、
性的な興味の対象でしか見ていない相手だと、その興味をそそられるアイテムが無くなってしまうと、途端に幻滅してしまう。
大人っぽく見えるスーツ姿に性欲を掻き立てられていただけだから、私服になると全くダメ。
ギャップがあるというか...男性には申し訳ない、なんとも自分勝手な話なんだけど。^^;
分かりやすいといえば分かりやすい。
ちょっとしたトキメキに、これは恋なのかそれとも単なる性欲なのか分からなくなってしまった時の判断には役立つ。(笑)


あたしは気が多いヤツだと自分でも思う。
優しくされたり、そういう特殊アイテムがあったりすると、すぐにときめいてしまう。
でも、これって全部性欲の対象でしかなくて、本当に惚れてしまう事は1度もない。
男性からしたら、ものすごく都合のいい女なんだろうなぁって時々思うけど、これはお互い様かな。


次のテーマは白衣です♪^^


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2005/12/17 | アダルトな本音 | Comment(4) | Trackback(0)
コスプレ ~警察官編~
年甲斐もなくセーラー服・・・

さて、前回のブログ であたしがコスプレに目覚めたきっかけ、
どんな制服が好きかなんて書いたけど、今回はもうちょっと踏み込んで。

実はあたしの家には警察官の制服と、お医者さんが着る白衣がある。
知り合いに警察官がいたんだけど、中国語が堪能な人で警察官を辞めて中国へ留学しに行っちゃって。
その時、本当は警察官の制服はちゃんと返さなきゃいけないらしいんだけど、
その人はかなりの巨漢さんで、例え制服を返したとしても誰も使う人がいないからあげるよ。
なんて軽く言われてワイシャツと冬服の上着を貰ってしまった。
あ、もしかしたら制帽も一緒にあったかもしれない。
3年で帰国する予定だから、それまで待っていて欲しい。
日本に帰ってきたら僕と結婚してほしい、みたいな事を数回言われて早5年。
現地(中国)からたまに国際電話をかけてくれていたけど、今はもう音信不通で何をしているのやら。
別に付き合っていたわけでも何でもないんだけど、なぜか一方的にプロポーズをされてしまった。

今でも貰ったあの制服はちゃんと押し入れの中に収めてある。
でもなぜか興奮しないんだよねぇ。
やっぱり交番とかで本物の警察官を見なきゃ"萌え~"ってならないのかしら...。


次のテーマはスーツです♪^^


(写真は、年甲斐もなくコスプレ用のセーラー服を着たあたしです。
 さすがに26にもなるとキツイものがある...汗)


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2005/12/10 | アダルトな本音 | Comment(7) | Trackback(0)
コスプレ
あたしが初めてコスプレに目覚めた?のは14歳。
当時、岩城晃一に似た(見た目だけ)渋いタクシーの運転手と付き合っていて、
たまに街中から自宅まで送ってもらったりしていた時があった。
普段はTシャツにGパンみたいなラフな格好でデートしていて、
冗談も言うしエロい事も言うし、子供じみた事も言うし、
要は見た目だけカッコイイ(渋い)どこにでもいる中年男性なのに、
仕事中はタクシー運転手の制服を着て、制帽もちゃんと被って、白い手袋もしていて、
すれ違う同じ会社の運転手にはちゃんと会釈もして...。
今まで見た事ない彼の"仕事をしている姿"に妙に興奮した。

あたしが知らない一面に、何か掻き立てられるような独占欲が生まれた。
あたしが知らない一面を持っている事が許せなかったというか、
もっともっと違う一面が見たい。あたしだけに見せてくれる姿がまだ欲しい!!

後部座席から眺める運転中の彼氏は、なんだかとても遠い人のようで。
仕事の邪魔をしちゃいけないような近付きがたい雰囲気があった。


それ以来あたしは、制服のあるお仕事の男性を見ると妙に興奮してしまう。
その中でも"聖職"と言われている医者、警察官、にはめっぽう弱い。

普段は真面目ヅラしているけど、この人が裸になったらどんな感じなんだろう...。

仕事をしている顔と、セックスをしている顔のギャップが気になる。
それを想像するだけで妄想が大爆発しそうになる。
日常生活を覗いてみたいとか、そんな事は全然思わなくて、
あくまでも仕事時とセックス時の顔のギャップしか興味がない。
要は、興味はあるけどセックスの対象でしか見ていないという事。

男性が白衣の天使を見て、どんな下着を身につけているのかなぁ~
なんて想像して股間を膨らませているのと同じような感覚かもしれない。(笑)

コスプレシリーズ(?)もうちょっと続くのでお付き合い下さい♪^^


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2005/12/05 | アダルトな本音 | Comment(6) | Trackback(0)
アダルトグッツコレクター
ニョロロG



物心ついた時から毎日のように1人エッチをしていて、
それがエッチな事だと認識をしたのは多分11歳ぐらい。
そして、いわゆる"大人のオモチャ"を初めて使ったのが12歳・・・。

初オモチャからもうすぐ14年。

今では自他共に認める?立派なオナニストへと成長。

1人エッチを3日間ぐらいしないとムズムズしてくる。
こうなってしまうと、もはや性欲というより日課のような。(笑)

別にエッチは嫌いじゃない。
いや、むしろ大好き。
でも、それ以上に1人エッチが好き。

・・・となると、いつの間にか増えていくオモチャたち。^^;

快楽にタブーはない!

と言い切るあたしは、とにかく研究熱心だった。
(興味のある事にはとことんのめり込むタイプ)
この熱心さが勉強に向けばいいのになぁと思うんだけど(笑)まあそれは置いといて。

最初は猿のように色んな種類のオモチャを試した。
どんなオモチャをどのように使えば究極の快楽が得られるんだろうか?
その時の気分に応じて使い分けができるほどのコレクションがある。

今日は奥を重視で・・・
今日はGスポットを重視で・・・
今日は太さ重視で・・・

何個も壊しては新しいのを買う。
(締め付けがきつすぎると、すぐに壊れてしまう)

オモチャなんて形が違うだけで、基本的な振動はどれもみな同じ。
それも、ゴクゴク単純な動きの繰り返しをしているだけ。
でも、あれだけの金額がする。

壊れても修理に出せない。

するとまた新しいのを買う。

なんてボロイ商売なんだ。(笑)

そう思いながらも、ご臨終したオモチャたちをゴミ袋に出棺させてあげられずに増えて行く。すると、徐々にコレクションができてしまい、今や立派なオモチャコレクター。

今でも現役バリバリで使えるものは少ないけど、あたしは電動じゃなくて手動派だからいいの♪(笑)ウネリよりもピストンの方が好きなので。(//▽//)

でも、自分で手動ピストンをしようとすると結構大変。
だから誰かに手伝ってもらえるのが1番いいんだけど、
誰かに任せるといつも不完全燃焼で終わってしまう。
下手とかそんなのじゃなくて、たぶん分かり合えていない。
どこをどうやったら気持ちいいのか。
で、それを恥ずかしくて口に出せないあたしがいるから。^^;

そういえば、あたしが初めて潮吹きを経験したのが1人エッチ中にオモチャでだった。
忘れもしない、あの衝撃。
エッチビデオのように、本当にピューピューと3メートルぐらい飛んじゃった!

潮吹きとイクのは全く別物だから、潮を吹いたからってどうって事はないんだけど、
(気持ちいいのは確かに気持ちいいけどイクまでではない)
初めて経験した潮吹きがオモチャとなると、愛着もまたひとしおで。

最近では、「使う」というよりも「集める」目的で買う事が増えてしまった。
いや、買ったからには必ず使うけど、あまり使う機会がない。

1人エッチが終わって冷静になった時、洗面所でオモチャを洗うあの虚しさ・・・。

それでもやっぱり好きなのよん。

昨年は、秋葉原にある有名な巨大アダルトグッツ店(地下1階から地上5階までアダルトグッツ!)へ1人で行き、隅々まで2時間も物色していたという熱中ぶり。
ちなみに秋葉原でのあたしのお気に入りのお店はここ♪⇒ http://www.ms-online.co.jp/ 大人のコンビニ アダルトショップM’S

ただいつも思うのが、不慮の事故かなんかで急死してしまった場合、
家の整理をされたらオモチャがわんさか出てきちゃうわけで・・・。
何があってもこのPCの中身と大量のオモチャだけは見られたくない!!
あたしの変態性癖が全部バレてしまうじゃないの~!!

・・・ま、死んでしまえば恥ずかしさもないんだろうけどさっ。(笑)

上記の写真は、あたしのお気に入り"ニョロロG"です。
(注:ネットで拾ってきた画像です)
なぜ暗闇で光る必要があるのか不明だけど、なかなかイイ仕事してくれます。^^
もうかなりの年季が入ってて、電動では動かなくなってしまったけどね。(笑)


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE** ★HP(ラブホ写真)更新しました★
2005/10/20 | アダルトな本音 | Comment(10) | Trackback(1)
| Home | Next
