--/--/-- | スポンサー広告
はじめまして!  **2007年8月6日更新**
初めての方へ  (最初にお読み下さい) 

初めまして!来て下さってどうもありがとうございます♪

自称ラブホテルマニアのサランこと、あたし管理人が、
本音でエッチトークをしてみたり、たまには真面目に語ってみたり、好き勝手なことを綴っています。
基本的には、旅行とラブホテルの写真をメインとしたサイトの中にあるブログなのですが、
そんな事はお構いなしで書いちゃっています。(笑)

最近の基本エントリは 不倫 が多くなってきています。

ここに出てくる恋愛話が複雑化してきたので、少しまとめてみました。

**お願い!**

かなり好き勝手に書いているブログですので、ご批判やお説教は受け付けません。
そのような方や空気の読めない方は、申し訳ありませんが退出願います。

続きを読む
2011/01/01 | お知らせ | Comment(16) | Trackback(0)
ブログを移行します。
みなさまお久しぶりです。

ワケあってまだ入院中の身ですが、ようやく病院と自宅を行き来できるまでに回復しました。
退院と共にこの不倫ブログをHPリンクから外し、新しいブログをリンクするように考えています。
新しいブログでは、日常的にありふれた内容や、恋愛やラブホについて書いて行こうかな、と。

このブログ自体は残しておくのですが、HPのリンクから外すだけです。
最近どうも知り合いに見られているみたいなので・・・(汗
あまり赤裸々に不倫を語れなくなってきているのです。
かと言って、パス規制をかけるのも感じが悪いし・・・(HPにリンクしているから)

そんなわけで、数日後には新しいブログとして誕生する予定です。

エロ度やラブホ探究心は今までと変わりないので、今後もどうぞよろしくお願いします♪
2008/05/05 | お知らせ | Comment(3) | Trackback(0)
入院しています
実は10月1日より入院しています。
そのせいで、コメントのお返しができなかったりしていて申し訳ないです。

退院予定は未定ですが、自宅に帰ればラブホ写真がたくさんあるので、バンバン更新していくつもりです!

それまで、もう少し待っていて下さいね♪
2007/11/08 | お知らせ | Comment(5) | Trackback(0)
お知らせ
掲示板、なぜかレスができない状況になっています。
新規書き込みはできるんだけど・・・
たぶんCGIに問題があるのかな・・・
ただいま慣れないCGIと格闘、復旧作業中です。
2・・・2~3日お時間を下さい。

それにしてもこんなに雨が続くと、
せっかくの土曜日なのにどこにも出掛けられません。
こういう時こそホテルでまぁ~ったり・・・したいです。


***********************************************************


優秀なブレイン(残念ながら彼氏ではない 涙)のおかげで、
無事に掲示板が復旧しました。
復旧依頼を出してたったの10分という早さ。

ありがとうございました。m(_ _)m
2005/07/02 | お知らせ | Comment(0) | Trackback(0)
| Home |
