--/--/-- | スポンサー広告
近況報告(ゆうちゃん編)
さて、ダーリンに続いてゆうちゃんとの近況報告。

こちらも10月以降1度も会っていません。
沖縄から帰ってきて1度は会っているので、
会わなくなって今ちょうど2ヶ月目ぐらいかな?
ゆうちゃんの仕事が、11月~12月に最も忙しくなるのと、
あたし自身も毎回ここで書いているように仕事に休みがないのとで・・・。

週に1度のお休みはあっても、毎週パパと過ごしているから会えずにいます。
本当はあたしには週に2回のお休みがあって、1日はパパと、1日は好き勝手に過ごす・・・
という日を設けていたんだけど、今じゃパパと過ごす木曜日だけになってしまっています。
なんで毎週毎週木曜日にパパと一緒に過ごすのか?
たまにはパパと会わずに自分勝手に過ごしたっていいんじゃないのか?
そう思う事もあるんだけど、義理・・・じゃない同情・・・じゃない・・・日常・・・?
なんかもうそれが当たり前化してしまって、そのパターンを崩せずにいるのです。
ただ、最近はそれが苦痛になってきているので、
事情をちゃんと説明して、パパとは2週間に1回ぐらいのペースで会おうか・・・
なんていう話で落ち着きつつあります。

あ、そうだ。今はゆうちゃんの話だったわ。(; ̄ー ̄A

ゆうちゃんからは、週に何度かメールが入る。
あたしがお休みのはずの木曜日や土曜日は、
「今頃どこで誰と何をしているの?」 みたいなヤキモチ的なメールも。
ゆうちゃんはあたしに会いたいみたいなんだけど、あたしに時間が無さ過ぎて・・・。
このまま放置が続いちゃうと、
だーりんみたいにゆうちゃんとも切れちゃうのかな・・・って思っちゃうと、
「少しは構っておかなきゃ」・・・なんて、少しズルイ打算も出てきたりして。

みんなそれぞれにいい人たちだし、いいセックスをすると思う。
なんの魅力もない人間とは、別に繋がっておきたいとは思わないし。
それは愛とか恋とか好きとか嫌いのレベルじゃなくて、総合的なもので。

無駄に数を増やすのは好きじゃないけど・・・。

本当は、想い想われ、そんな人と深く愛し合えたら一番いいのに・・・ね。

ゆうちゃんとは、年内に1度会えたらいいなぁ・・・。


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**  ★★ 12/15 広島のラブホ2軒UP ★★
2006/12/17 | ゆうちゃんとの恋愛ごっこ
青いワイシャツの男
最近は仕事ばかりになってしまい、
寝るためだけに帰宅するような日々が続いています。

時間に追い立てられる事がこんなに苦痛だったなんて。
昔と正反対で自分でも驚いちゃう。

下手に目が冴えると頭も冴えて、いろんな思考が冷静に回ってくる。

で、今日思ったこと。

あたしは自分が思っていたよりも経験値の少ない人間だったんだ。

という事。


白いワイシャツの男が好みだと思ってた。

甘いだけの男が好みだと思ってた。


それは今までの経験から自然に導き出した答えであったはずなのに、
今では見事にそこにハマらない事もあるんだという事に気付かされた。

今までの自分が崩れて行く。
今までのあたしは一体何だったんだと。

価値観は勝手に決めつけたものであり、 決して経験から出た答えじゃない。

あたしにはまだ知らない世界がたくさんあり、
今も、きっとこれからもたくさんを経験する。

目からウロコのような経験も多くあるんだろう。
もう驚かないようにしようと思う。

オヤジ好きなあたしが、
3年後に年下の男を捕まえて結婚している可能性だってあるかもしれない。

世の中、何があるか分かったもんじゃない。

経験とプライドだけに捕らわれてしまっていると、
せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれない。

食わず嫌いは良くないわ。
気まぐれに食べてみて、美味しくてハマる事もあるのよ。



ゆうちゃんお願い。
もう1度笑って。
あのニヒルな目つきで。


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2006/10/19 | ゆうちゃんとの恋愛ごっこ
ゆうちゃんとの一夜
ゆうちゃんと過ごした一晩・・・

先週の土曜日のゆうちゃんとのデートを書いてみます。
(ゆうちゃんについてはコチラ ⇒ サディストゆうちゃん )

足フェチのゆうちゃんのご要望通り、ミニスカートにヒモのパンティ、
そしてベージュのストッキングに買ったばかりのピンヒールという格好のあたし。

そしてゆうちゃんはあたしの要望通り、白いワイシャツでのスーツ姿。

夜10時ごろ我が家の近所までお迎えに来てもらって近所で軽く食事。
最近OPENしたばかりのアジア系をメインとした料理屋さん。
車の運転のせいもあるけど、ゆうちゃんは基本的にお酒は飲まない。
今夜ベロベロに酔って乱れたかったあたしはカクテルを2杯飲む。

その後ラブホテルへ・・・

あたしがチョイスしたのは露天風呂のあるホテル。

レイプ願望のあるゆうちゃんだから、きっとアオカンっぽいのも好きかと思って。(笑)

・・・っていうのは少し冗談で、最近ちょっとお気に入りのラブホ。
思い切り現実逃避できるというか、上手く説明できないけどサランのツボなのです。

土曜日の23時だったけど、運良く2部屋ほど空いていて、
しかもそのうちの1部屋が露天風呂のお部屋!
迷う間もなくそのお部屋をGet!

部屋に入り靴を脱ごうとしたら・・・

「そのまま履いてていいよ」 と、ゆうちゃん。

あたしは目隠しをされ後ろ手に縛られ、そしてゆうちゃんに唇を奪われ・・・

ゆうちゃんは物凄く興奮していて、荒い息遣いがより一層あたしを興奮させる。
パンスト越しに太ももを撫で回しながら「最高だ。ああ、もう凄い・・・」を連発。
服の上から荒々しく愛撫されそのままにベッドに倒れ込み、パンストをビリビリに引き裂かれ・・・




素敵な夜でした♪
これ以上書くと本当にエログになってしまうから自主規制。(笑)

ゆうちゃんはあたしの足がお気に入り。
「美脚」だと言うけど、「美脚」の定義は人それぞれ。
ゆうちゃんは細いだけの足には全然興味がないらしく、
あたしのように少しムチっとした感じが好きらしい。
筋トレして程よく付いた筋肉と脂肪のバランスがお好きなのかしら?
コンプレックスであるこの太い脚も、たまには男性から好かれる事もあるのね。(笑)


その後は川べりの露天風呂に入りながらテレビを見てまったりして朝まで一緒に寝て・・・
再び朝になって2回エッチして・・・(これは普通の感じね)

45歳、一晩で3回って元気だよねぇ。(*>。<*)
ゆうちゃんいわく、一晩で3回は少ない方なんだって。
確かに初めて会った時も3時間ぐらいで軽く2回エッチしちゃってるし、
この人の性欲は並ではないな・・・と思っていたけど案の定!っていう感じ。

あ、でも2回目以降は結構手抜きです。
1回目のような濃い内容が毎回出来たらいいんだけどなぁ~。(こらこら


あたしは情が深いのか単にハマりやすいのか?
今度はゆうちゃんにメロメロです。


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2006/09/13 | ゆうちゃんとの恋愛ごっこ
サディストゆうちゃん
激しく犯されたいの・・・

ダーリンの次に出会った"ゆうちゃん"のことを書いてみます。
(詳しくはコチラ ⇒ ワガママな男たち )
ゆうちゃんはダーリンと同じく単身赴任8年目。
単身赴任になるごとに西へ西へと来ています。
そういえばダーリンも単身赴任8年目で、
やっぱり西へ西へと来ている・・・と笑っていたのを思い出した。

【ゆうちゃんスペック】

40代(正確な年齢は不明)サラリーマン
単身赴任8年目。出身は東京。自宅は北海道。
見た目は水谷豊に似た感じでクールそう。
細身でスーツ姿が良く似合う!ちょい渋め?
我が家とご近所で、車で10分程度の距離に住んでる。
性欲はかなり強い方で、短時間で数回可能。


ゆうちゃん・・・魚座なのよ・・・。ε-(;ーωーA

Bさん・・・魚座のO型
ダーリン・・・魚座のO型
ゆうちゃん・・・魚座(血液型は不明。恐らくB型)

なんでこんなに魚座ばかり集まるんだろ・・・(´ヘ`;)


そんなゆうちゃん、実はめちゃめちゃサディスト。
なんでも足フェチらしく、

ミニスカート+茶色のパンスト+黒のピンヒール=犯したくなる

というエロ構造らしく、Mっ気たっぷりのあたしと相性が合うのです。
そんなゆうちゃんの願望を叶えるため、今日はピンヒールを一足買っちゃいました。(笑)

ピンヒール大好き!っていうだけあって、ちゃんとこだわりもあるのです。

まず、サンダルやミュール系はダメ。
できればカカトのあるパンプス系、それがダメならバックストラップがあるもの。
色は白か黒。つま先は隠れている方がいい。

でも今の時期ってサンダルが多いから、パンプスってなかなか売っていなくて。
仕方ないから、綺麗めでヒールの高いサンダルを買っちゃいました。(バックストラップ)
今日(土曜日)はお泊りデートの約束をしているから、さっそく履いて行く予定です。


目隠しして縛って、言葉攻めしながらパンストをビリビリに破って犯してあげるね。


そういうメールが届き、今これを書いていてもあたしは興奮しています。

あ、そうそう。
下着はヒモのパンティがいいらしいので、紫を着用予定。

もちろんあたしもちゃんとリクエストしましたよ。

白いワイシャツ姿(スーツ)で来てね・・・って。

とにかくスーツフェチなあたしは、ネクタイ姿のサラリーマンにメロメロです。
その中でも、白いワイシャツだと鼻血が出そうな勢いで興奮します。

一昨日の夜ゆうちゃんと2時間ぐらいドライブしたんだけど、
ゆうちゃんは仕事帰りだったから当然スーツ姿で・・・。
「白いワイシャツじゃないけど・・・」なんて言ってたけど、それでもいい!!
めっちゃカッコイイ!!大興奮!!
濃い青のシャツに、紺色のMCMのネクタイ。
白いシャツしか興奮しないと思っていたあたしなのに、
ハンドル握るゆうちゃんに欲情しちゃって自分自身でもビックリしちゃいました。

セックス自体はやっぱりダーリンとが気持ちいいんだけど、
こういうシチュエーションを考えると、ゆうちゃんとの今後も楽しみです。

そういえばダーリンは関東出張中だから、今週末は自宅で過ごしているのかな。
今までだったら少し妬いたりしていたんだけど、今日はゆうちゃんと過ごせるからいいや。

苦しくならない距離感を保ちながら楽しくお付き合い。
これぞ分散恋愛の旨味かな。
ダーリンもゆうちゃんも大好き。

愛しているのはBさんだけど。

ゆうちゃん抱いて。
あたしをめちゃめちゃに壊して、そして朝まで一緒にいて。


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2006/09/09 | ゆうちゃんとの恋愛ごっこ
| Home |
