--/--/-- | スポンサー広告
ついにエッチ解禁!!
先々週のガン検診で、術後1ヶ月だし、運動もエッチもいいですよと言われていました。

この日をどれだけ待ち望んでいた事か!!

3月4月と2ヶ月間全然エッチがなかったわけだけど、
思い返してみれば、2ヶ月もエッチがない人生って初めてかも!!
物心ついた時から「彼氏」と呼べる存在が途切れた事が1度もなく、
例え彼氏とセックスレスでも、誰か違う人とシテいたりして・・・。

いや、なんて節操のない子なんでしょうか・・・。(A^_^;
改めて振り返りながら、自分でも「おいおい」って思っちゃいました。

ようやくエッチできる!!
あたし、人より何倍も性欲が強いみたいで、この2ヶ月間は本当に生き地獄のようでした。
とにかくシタくて堪らない。

何でもいい!!誰でもいい!!何か突っ込んで!!!

・・・そんな衝動に駆られていて、夜な夜な悶え苦しんでいました。(大袈裟じゃなく)

もちろん、日課である1人エッチも回数が格段に増え、
でも、術後だから中に何かを入れる勇気はなくて・・・。(許可が下りた後も)

もう、本当に欲求不満が大爆発しそうで困っていました。

なんでこんなにも性欲が強いのかと自分を恨んでしまいたくなるぐらい、
とにかく凄い欲求に掻き立てられる毎日でした。

でも、許可が下りた。ようやくエッチ解禁令が出た!

でも、怖いの。

お腹を切って子宮の手術をしているならまだしも、下(膣)から直接の手術だったわけで、
という事は、エッチをすれば確実に傷口に男性のモノが当たるわけで。

「奥まで・・・もっと奥まで深く突いて・・・」

なんて言えないような気がする・・・。

切り取った子宮入り口のガン組織の部分に、男性のモノが直接当たる・・・???

直接メスが触れた部分を突かれる・・・???

なんか・・・違和感丸出しなの。

だから、エッチ解禁になってもまだ1度もしていない。
身悶えしちゃうぐらいシタくて堪らないんだけど、でも、怖いの・・・。

そんなわけで2ヶ月間の処女。
あたしが2ヶ月もの間ずっと処女でいるなんて有り得ないから、これはとっても貴重な処女。(笑)
もうこうなったら「エッチしていない歴」を更新してみようか?なんて思っていたけど、
今夜、急に知り合いの内科医からお誘いが入り、デートする事になってしまった。
友達以上、恋人未満。もちろんエッチありの関係。
今夜、きっとエッチする。(食事+お泊りデートなの)
勇気を出してここでしなきゃ、多分このままエッチする機会を失ってしまいそうな気がする。
彼氏には申し訳ないけど・・・。(うわ~!頭の中から消えろ~!!)
節操がない女のクセに、こういう時に限って真面目に彼氏の存在を思い出したりしちゃって。
術後の処女は彼氏に捧げたかったな・・・とか。あはは。
でも彼氏とはエッチできないよ。うん。できない。

今夜はお酒でも飲んで勢いでしちゃうか?
たぶん正気だと怖くてできないような気がする。
内科医と言えば、患者を外科医に送るお医者さん。
って事は、産婦人科医ではないけど、少しは手術で味わった恐怖心を理解してくれるかな・・・。

怖い。
でもエッチしたくて堪らない。


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2006/05/01 | ちょいエロ? | Comment(8) | Trackback(0)
妄想セックス
あなたと乱れたい・・・

抱きしめて

淫らな妄想

白昼夢

ただ狂おしく

吐息乱れて


*************************************************

珍しく57577でセンチメンタル短歌なんぞ作ってみました。

他の人に抱かれながらAさんを想像して激しく乱れてしまう。
そんな妄想の中での快楽に溺れてしまっている最近。

明日は術前検査で病院に行かなきゃいけないというのに、
頭の中はピンク一色で困ったものです。
あたしってば本当に子宮ガン患者なのでしょうか...(A^_^;
これで明日あたし好みの白衣の医者を目撃してしまったら...
鼻血出してぶっ倒れます。

いや、是非ぶっ倒れてみたい。(笑)


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2006/02/27 | ちょいエロ? | Comment(7) | Trackback(0)
エロ動画
久々に知り合いのオジサンと遊んだんだけど、(エッチなしの関係ね)
『サランちゃんオススメのDVD持ってきて』 とメールで頼まれた。
それがいわゆる"エロDVD"だという事はすぐに分かった。
あたしは昔MXにハマっていた時に、かなり貴重なお宝動画を300本ぐらい保持していた。
MXというのはファイル交換ソフトで、ネット上で「あたしのファイルとあなたのファイルを交換しましょ」と言ってお互いに希望のファイルがあればDLし合う・・・というもの。
そうなると、そこらへんに溢れている動画じゃ希少価値がなくて交換に応じてもらえない。
となると、交換のエサとなる希少価値のある動画を集めるようになってしまって。

どんなのがいいの?と聞いてみると
『できればロリ系で・・・(*^^*)』 と。

さて困ってしまった。
ロリ系と、5~6歳の本物のロリではぜんぜん違ってしまう。
AV系がいいのか、素人撮影モノがいいのか、レイプ系がいいのか・・・。
こんな事を真剣に悩むあたしもどうかと思ったけど、
頼まれたのだからなるべくご希望のモノを焼いてあげたいって思うじゃない。^^;

見て楽しむだけなら人それぞれ趣向があるから何とも思わないけど、
ただ単にロリ系でと頼まれたあたしはどうチョイスしていいのやら。
もうちょっと具体的な希望を言ってくれれば選択肢が狭くなって選ぶのも簡単になるのに。
ありとあらゆる趣向のモノを持っているから、それだけじゃ難しい。

結局は700M未満で拡張子mp3(mpeg)のモノを選んでいたら限られてきてしまったから、無難そうなものを2枚ほど焼いて渡しておいた。

あまりにも無難すぎたから物足りなかったかな?とも思ったけど、
あまりにも過激なのを渡すのもどうかと思って・・・。(あたしが照れちゃう)
っていうか、自分のオカズぐらい自分で手に入れろと言いたい。(笑)
エロビデオやエロ本は昔から友達同士で巡り巡ってくるものではあるけど、仮にもあたしは女なわけで。
まあ、その友達からしたらあたしなんて女として見てないから言えるんだろうけど。
それはそれでどうかと思うのよね。^^;

そういえば、『くりいむレモン』っていうエロアニメ知っていますか?
かれこれ20数年前に漫画からアニメ化されたらしいんだけど、
エロアニメの先駆けのような存在で、まだビデオデッキが普及し始めた頃だったから当時はかなり一斉風靡したらしい。
今の時代で見るとそんなに過激ではないけど、当時としてはすごい衝撃だったと聞いて・・・。

アニメにはあまり興味がないんだけど、少しずつ集めて見てみようかなぁと。^^;
『くりいむレモン』 
これが分かるそこのアナタ、年齢がバレちゃいますよん♪(笑)


HPはコチラ ⇒ **ESCAPE**
2005/11/24 | ちょいエロ? | Comment(8) | Trackback(3)
| Home |
